本文へスキップします。

MENU

MSTのCSRへの取り組み

MSTは「お客さまに信頼されるリスクマネジメントサービス 会社」の実現に向けての取り組みを実行する事で、企業の社会 的責任を果たしていきます。

CS向上の取組みについて

年に2回、一定数のお客さまに当社独自のアンケートをお願いしております。当社に対するご意見・ご要望をお聞かせいただき、より良いサービスの提供や、業務の適性運営の一層の推進に活用させていただいております。

保険総合代理店としてトップレベルの事務品質・業務品質を維持出来るよう、社内の組織体制および業務担当体制の見直しを適宜行っております。

社員の育成について

保険総合代理店という業務の性質上、「人が第一」をモットーに、資格取得支援をはじめ、自己啓発のチャンスを数多く用意しております。 また課外のクラブ活動等も積極的に推進し、成長と自己実現を積極的に支援しています。

コンプライアンスについて

すべての皆さまから信頼される総合保険代理店であり続けるために、コンプライアンス体制・監査体制を構築するとともに、コンプライアンスの実践を確保したうえで、遵守状況の監視を行っております。

保険業法をはじめとする各種法令の遵守、お客さまの個人情報などの各種機密保持を徹底し、適切な事業運営を通じて、広く社会・経済に貢献することを目指しております。

関連リンク

  • 日本損害保険協会 | SONPO
  • 生命保険協会

ページトップへ