保険総合代理店としてトップレベルの事務品質・業務品質を維持出来るよう、社内の組織体制および業務担当体制の見直しを適宜行っております。
社員の育成について
保険総合代理店という業務の性質上、「人が第一」をモットーに、資格取得支援をはじめ、自己啓発のチャンスを数多く用意しております。 また課外のクラブ活動等も積極的に推進し、成長と自己実現を積極的に支援しています。
コンプライアンスについて
すべての皆さまから信頼される総合保険代理店であり続けるために、コンプライアンス体制・監査体制を構築するとともに、コンプライアンスの実践を確保したうえで、遵守状況の監視を行っております。
保険業法をはじめとする各種法令の遵守、お客さまの個人情報などの各種機密保持を徹底し、適切な事業運営を通じて、広く社会・経済に貢献することを目指しております。